Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

tokiohayley's blog

何でもない日常を、記録していく。

オススメのブログ

ハワイから帰国して日常に馴染んできたところで2月に突入してしまい、今年も頑張ろうという意気込みを持って年を越したのに生活のリズムを作れないままあっという間に1ヶ月も経ってしまうのだからこんな風にして気がついたら年末なんてことになってしまわないだろうかなどと考えておる今日この頃です。
 
さて、日常に戻ってきた私が筆をとりたいと思うたびに結局止めてしまう1つの原因を紹介したいと思います。
 
私がかつて運営していたTwitterアカウント、「ヘイリー@tokiohayley 」を現在管理してくれている男性がいるのですが、その人のブログが面白い。
 
 
ただのブログ記事だといってしまえばそれまでなのだけれど、1つの作品として、面白い。
 
 
粗末に表現するとしたら、彼は、心の病んでいないタイプのニートですが、ニートになるべくしてなったというか、ニートという表現はあまり彼には相応しくないような気がしてしまうけれど一般的に描写するならそういうことになります。
 
 
彼は私よりも年下で、不思議な魅力を纏った人物です。それでいてとても「普通」で、純粋なのです。普通というのは、違和感なくすっと馴染んでいくといったような感覚ということですが、それは彼の文章を読めばわかってもらえると思います。
 
彼の文章を読むと、こんな文章は私には書けないし、彼ほどとはいかなくともせめてもっとマシな文章を書けるように努めるべきではないのかなどといろいろ考えてしまって手が止まってしまうこともあるんですけど、考えすぎでしょうか。
 
でもまあブログの更新ができないのを彼のせいにすべきではないな。ごめん。
 
直近の記事をシェアしておきます。

massarassa.hatenablog.com