tokiohayley's blog

住所不定、東京インティライミ

ブログの使い方について

完全に思いつきだし、続かなそうだけれど驚くほど毎日があっという間に過ぎてしまうので振り返れるように、これからはツイッターでなくブログに書いていきたいなんて考えていました。

 

いままではツイッターメインで、ブログは月に一回更新があればいい方という感じでしたけど、これからはツイッターを減らして、ここのブログ中心、何かまとめて書くときは、noteの方に書こうかな。

 

さっそくですが、試験的に、できるだけブログ更新していこうと思います。ただの日記なので相変わらず面白いものではないと思いますが、習慣にしたいです。

 

書いて欲しいことがあればコメントください。

直接会って話したいとツイッターのDMでご連絡いただくこともありますが、会うのは基本的にお断りしています。よろしくお願いします。