Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

tokiohayley's blog

何でもない日常を、記録していく。

2017.01.12 気分は華金

彼も私も明日はお休み。

特に合わせたわけではなく、たまたま。

 

今朝も早めに出て通勤中と始業前に問題を解いて、ぱぱっと仕事を終わらせて帰る予定が思いの外長めに残業することになり、お弁当を買って1人で夕飯を済ませた直後、ちょうど帰ってきた彼に呼ばれて外食に付き合ってきました。

 

明日から二泊三日で1人で出かけるので準備の一環で洗濯をし、いま干し終わってこれから寝るところです。

 

濃厚な三日間だった…疲れた。勉強計画総崩れ。巻き返せるかな、この休みで。明日も早い。がんばろう。おやすみなさい。