tokiohayley's blog

We are all free.Then, where shall we go next?

2017.01.13 地方遠征-浜松-

私はいま、静岡県浜松市にいます。

 

f:id:tokiohayley:20170113214912j:image

 

駅周辺はほどよく賑やかですね。東京のように人が多すぎない。若い人も多いし、商業施設もあって、なんだか住みやすそうです。美味しそうなお店もたくさん。

 

昨年末お世話になった講師の方が無償で補講してくださるとのことだったので、思い切って足を伸ばしてみました。

移動中と、あと午後はずっと勉強していたのでさすがに疲れました。

 

環境を変えるというのは、やはり良いですね。疲れますけど、気分転換になります。彼と眠れなくてやや寂しいですけど、そこまで寂しさに浸る元気もないので今日はもう寝ます。出かけてから一度も連絡していないですね、そういえば。

 

明日はまた一段と寒くなるようですね。浜松は温暖な地域なので雪はなかなか降らないようですが、この週末はどうなるんでしょう。