tokiohayley's blog

We are all free.Then, where shall we go next?

2017.01.18 目が回る

今日も寒いですね、、風邪ひきそう。

 

昨晩帰宅したのは23時。

近頃仕事が忙しいです。お昼も満足に取れない感じで、この状況をどうにか変えたいところ。

 

昨日は朝の通勤時間しか勉強時間が取れませんでした。眠らなくても勉強している人たちは一体どんな体の構造をしているんだろうと不思議で仕方ありません。

 

朝早く会社に行って勉強する方が、私にあっていると思います。バタバタするので始業時間ぎりぎりに出社するのはあまり好きでないし、試験が終わった後もこの習慣を続けたいな。

 

いまから少し問題を解いて、デスクに向かいます。今日は早く帰りたい。