Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

tokiohayley's blog

住所不定、東京インティライミ

2017.01.22 スクリューとうな重

朝早く起きて歯医者へ。歯科矯正中なのですが、だいぶ綺麗に整ってきました。さらなる調整のため左上の歯茎にスクリューという、いわゆるネジが刺さっており、そのネジにゴムを引っ掛けて上の歯全体が体の重心に合うように移動させることになりました。思ったより痛くないです。

 

帰宅後、彼が合格祝いでランチにうな重をご馳走してくれました。とても美味しかったです。

 

f:id:tokiohayley:20170123003757j:image

 

食後に本屋に寄って次の勉強用にテキストを購入しました。本来なら本日から取り掛かる予定が、結局ゆっくりしたり映画を観るなどして1日が終わってしまいました。ちなみに邦題は「クーデター」、原題は「NO ESCAPE」という映画です。なかなか面白かったですよ。

 

風邪をひいた彼の快復のため、夜ご飯は豆乳鍋にしました。体も温まるし、野菜も取れて、お腹にも優しく、さらに言えば部屋の湿度も保てるような気がします。

 

先ほどJOLENで眉を脱色しました。

 

f:id:tokiohayley:20170123003759j:image

 

また今週も頑張ろう。おやすみなさい。