tokiohayley's blog

毎日が、人生だ。

2017.01.27 入会

ついにカウンセリングに行ってきました。女性専用のプライベートジム。

 

私の彼は大の筋トレ好きだし、勉強もするし、とにかく自己投資を惜しまない人なのでそうしたところにかなり影響を受けています。彼は何より楽しそうに取り組んでいるので、こちらまでやってみたいと思わせる明るさがあるけど、いつのまにかボディメイクに20万ちょい突っ込むことになるとは自分でも驚きです。

 

日々の食事内容や睡眠時間などを詳細に答え、タンパク質をもっと摂るべきであることと、とにかくそのジムがオススメである理由を説明されました。

 

ここのジムは無理な食事制限はせず、あくまで生活習慣の見直しという観点で指導する方針なので、健康的な食生活とはなんぞやを学ぶことでコースを終えた後の生活でもその生活を続けられることを期待して決めました。

 

さっそく1月29日の日曜日から16回、だいたい週に2回のトレーニングするペースで約2ヶ月間。口にするもの全てを管理栄養士にLINEで報告します。

 

f:id:tokiohayley:20170127222358j:image

 

#パーソナルジムダイエット というカテゴリを設けて、シリーズ記事にしていこうと思います。