tokiohayley's blog

We are all free.Then, where shall we go next?

2017.01.28 0日目 - 最後の晩餐 -

12時半頃起床。

冷蔵庫にあった1/4の白菜と豚牛ひき肉を、甘辛く炒めて片栗粉でとろみをつける。長ネギと白ごまで中華スープ。ファミマで買った根菜サラダを二人で分けて、私は凍らせていたタコ飯を解凍。

 

彼と二人でお昼ごはんを食べながらNetflixで「iBOY」を鑑賞。

www.gizmodo.jp

 

 

その後シャワーを浴び、掃除洗濯。主に洗濯は私、掃除は彼が担当。二人でゴミを捨てに行きながら買い物に出かけ、勉強場所を求めてファストフード店へ。土日のカフェは混んでいて落ち着かない。コーヒーを注文し、1時間半強勉強して帰宅。明日から食事制限が始まるため、がっつり炭水化物を摂取できるのは今日までということで銀だこで「ねぎだこ」8個入りを注文。二人で分けて4つずつ。それだけでは足りないのでファミマで買ったサラダチキン(ペッパー&ガーリック)を半分に分けて、細かく切ったものを水で洗った水菜の上にのせて食べました。腹6分目くらい。

 

これからプログラムが終わるまでできるだけ詳細に食べたものなどを記録したいので、記事のタイトルは「〇日目」にして、カテゴリーは「ヘイザップ」にします。ww

 

今回利用するのはライザップではないのですが、プログラム終了後にお店の名前を明かし、まとめ記事を書きます。体重の変化もスタート時を基準にプラスマイナス何キロか、書こうと思いますが具体的にいま何キロなのかは伏せます。プログラム終了後にすべて書きます。目標はいまから10キロ減。2か月で5~6キロ減が妥当とのことだったので、プログラム終了後もダイエットは継続することになりそうです。

 

明日からがんばろう!おやすみなさい。