tokiohayley's blog

We are all free. Where shall we go next?

2017.08.20 新居

ブログを頻繁に更新している方のことを心から尊敬します。。。前回の更新からまた一か月以上経ちましたw

 

前回と更新から何があったのか時系列順にざっと書き出します。

 

・彼の誕生日祝い

・仕事が忙しくて残業続き

・職場でのスタンス(進路・方向性)が決まらなくてストレスで太る

TOEIC試験をすっぽかす

・引っ越しに伴う準備、役所手続き、当日作業でバタバタ

・久々にヘアサロン、マツエク、VIOワックスに行けてスッキリ

・諸々落ち着いてきて新しいジムに契約、少し痩せる

・祖父の一周忌、お墓参り

・ようやくネット開通、住環境が整う

・彼と将来について話し合う、とりあえずの方向性が決まる

・ブログ更新 ← いまここ

 

やっとホッとした気持ちでゆっくりコーヒーを飲み、映画を流しながらブログを更新しています。父も引っ越すことになったため、実家にある自分の荷物も整理しに帰ったり、土日は何かしら予定があるし、平日は忙しいしで疲れました。引っ越し当日はもちろん、引っ越してから荷物がたくさん届いて組み立て作業や整理に追われていました。今日は久しぶりに昼頃まで眠れたし、ゆっくりできました。

 

今週は上司と面談があったり、いろんな人とランチの約束をしています。(節約したいところだけれどどれも大事な約束だったりします。)近々弟カップルと遊びに行く予定があったり、彼とも出かけられそう。来月は旅行に行けるかもしれないのと、再来月には友人の結婚式に呼ばれている。こんな調子で、あっという間に今年が終わってしまいそうです。。。

 

次に受ける試験も決めたし、仕事も落ち着いてきたし、来週からぼちぼち頑張ろう。ブログも更新できるといいな。。。