tokiohayley's blog

We are all free. Where shall we go next? あなたを自由にするブログ

2018.06.17 ホルモン療法とその他

4月から二か月連続で酷い生理痛により倒れたのでさすがにこれはまずいということで婦人科に掛かり、検査の結果、病気は見つからなかったもののホルモンバランスを安定させるために低用量ピル「ルナベル」を服用し始めました。今月は全然痛みがなかったので一安心。これで電車に乗っているときに痛みに襲われたらどうしようとか心配しなくて済みますね。月経の量もかなり少なくなりました。前が異常だったのかも。PMSや月経痛でお悩みの方がいたら、評判の良い病院を探すのをお勧めします。ピルは体に合う合わないがあるようなので、きちんと検査したうえで処方してくれるような病院を探してください。

 

近況は以下、まとめ。

・資格試験終了、自己採点では合格。来週から上位資格の講義開始。

・両家顔合わせの日程調整を私が怠りリスケ。

・父が相変わらず元気で何より。

・13 reasons why がいまさら面白いことに気づいてドハマり。

・会社のお金でIT資格を取らせてもらえることになった。

・来月のTOEICまで時間がなくてヤバい。

・2か月でウェスト+10cm。勉強とダイエットの両立が今後の課題。

・大好きな友達が2年半ぶりにアメリカから帰国。

・また別の大好きな友達がもうすぐ駐在ビザでアメリカへ。

・もうすぐ海外移住セミナー。

・わかってはいたけど買った株があんまり動かなくて全然売れそうにない。

 

ハイ、寝ましょう。おやすみ。